不動産鑑定士のブログ 〜坂の上の雲〜

更新頻度が比較的高い不動産鑑定士のブログです。ためになる情報を発信していきます(たまに下ネタも。)。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【第283回】マトリックスと全裸監督とデニーロ

マトリックス4と全裸監督とNetflixについて。

【第282回】マトリックスと不動産鑑定士

世界は機械が休むことなく働き、驚くべき生産性の高さです。 それにもかかわらず我々の生活は楽になるどころかますますストレスの大きなものになっており、鑑定士はどんどん食えなくなっています。

【第281回】スーツとベンチプレスの関係

Yシャツはオーダー、 暑い夏はTシャツ、 そしてベンチプレス。

【第280回】8月15日で失恋を思い出すトラウマ

恋ははしかと一緒で、若い時の方が軽く済む。恋ははしかのようなもので遅くかかると始末が悪い。 追い詰められてから人は本気を出す。

【第279回】天気の子と代々木会館

「天気の子」をみて居ても立っても居られなくなって代々木会館を見に行ってきました。地上げ、昭和、 都心一等地の廃墟、韓国系の企業も関わり、区分所有者は42人、カネの出所は不透明、、、最高ですね。

【第278回】人は数字を使って嘘を付く

「アルキメデスの大戦」を観てきました。#数字は嘘をつかないが嘘つきは数字を使う

【第277回】今週末は鑑定士論文式試験ですね。

こんにちは、城山です。 今週末は鑑定士の論文式試験ですね。 頑張ってください。 www.buzzlife1a0312758.com