不動産鑑定士のブログ 〜坂の上の雲〜

更新頻度が比較的高い不動産鑑定士のブログです。ためになる情報を発信していきます(たまに下ネタも。)。

シャンプーしてない

こんにちは、城山です。

 

私、1ヶ月シャンプーしてないんです。

 

 

はじめに

 

日々美容や見た目の改善に努めている皆さんかと思いますが、

1ヶ月シャンプーしてないって聞くと

だいぶ不潔じゃないですか。

 

それだけ聞くと、

フケツな感じがしますよね。

 

慣れとは恐ろしいものです。

 

全然平気なんですよ、

シャンプーしなくても。

 

あとかなり乾燥していますよね。

だからあんまり脂ぎらないというか。

 

勘違いしないでくださいね、

お風呂にはちゃんと入っていますよ。

むしろみなさんよりも、

お風呂に入る回数は多いかもしれません。

 

明日以降、わかりやすく説明していきますね。

 

今日は忙しすぎたので、ここまで。笑

すみません!

 

 

今日仕事、めっちゃ忙しかったんですけど!

 

結婚するって決めたじゃないですか。

お金、めっちゃいるじゃないですか!笑

 

結婚とは大変だなぁとしみじみ思うものです。

鑑定士試験と一緒で、

一度始めたら引き返すことはしません。

 

今日はなーんののためにもならない文章ですみません。

腰掛けの一般職の人が親に言ってそうな内容ですね笑

 

ブログ、結婚しても続けられるだろうかと

少し弱気になりそうなところですが、

強気に頑張っていきたいと思います。

 

では今日はこんなところで。