不動産鑑定士のブログ 〜坂の上の雲〜

更新頻度が比較的高い不動産鑑定士のブログです。ためになる情報を発信していきます(たまに下ネタも。)。

【第384回】クリスマスイブ

みなさん、メリークリスマス!

今年も頑張りましたね。

城山にもいろいろありましたが、なによりやっぱり一番大きい変化は転職ですね。

いままで転職についてなんども書いてきました。

 

転職先では「詰められる」こともありました。

 

それでもやっぱり転職してよかったなと、心から思います。

 

給料もあがりました。

新車を買いまして、来週納車されます。

パパ活をして、こんなに簡単にアレができちゃうのか、という感じです。

英語も毎日続けて、最近では日本の不動産マーケットを英語で説明しています。

筋トレも続けて、体が確実にでかくなりました。

最近ハゲてきたので、湘南美容外科クリニックに行ってAGA治療も始めました笑

サウナにはまって、週2くらいでいろんなサウナに通っています。

 

いまもサウナ出たあと、ビール片手にエントリーを書いています。

 

挑戦すること

行動すること

継続すること

 

これら三本柱はとても大事です。

これがわかっていてなかなかできない。

人間とはそういうものです。

 

来年はもうちょっとエントリーを増やしたいなと思います。

でも見通しは不透明です笑

 

また今年もあと少し残っています。

来年の目標を立てましょう。

 

1.英語の勉強を続けること

2.ARESの証券化マスターを取ること

3.仕事で結果を残すこと。具体的には明確にバリューアップすること。

 

これだけできれば合格点です。

きっと途中でまた目標が増えます。

 

年が明けてからの目標では遅いです。いまらか計画しましょう。

 

繰り返しですが、今年もまだ残っています。

もしかしたらまたエントリーするかもです。

 

それではみなさん、メリークリスマス!!