不動産鑑定士のブログ 〜坂の上の雲〜

更新頻度が比較的高い不動産鑑定士のブログです。ためになる情報を発信していきます(たまに下ネタも。)。

【第378回】城山、転職をキメる!

こんにちは、城山です。

 

 

はじめに

タイトルの通りですが、転職します!!!

はいみなさん!「おめでとう」ください!

 

城山のスキル「アセットマネジメント」経験を活かす

城山の資格「不動産鑑定士」を活かす

城山の希望「英語力を高められる」職場環境があること

城山の「希望年収」

これらすべてを満たしています。

 

いやー長々細々と転職活動をここ3年ほどでしょうか、続けてきましたが、ようやくたどり着きました。

ということで、現在有給消化中で、東京を離れ名古屋に向かっています。

本当なら海外旅行に1ヶ月位行きたかったですが、いまはこういう状況ですからね。。

 

転職をキメて周りからの反応

ほとんどの方が惜別の言葉をくれましたが、転職を止める人はまったくいませんでしたね笑

誰か一人くらいとめてくれたっていいじゃないのよ?笑

 

みんなが揃いも揃って「城山さんが転職するのはショックで寂しいけど、城山さんは転職したほうが活きると思う。」と言います。

 

ぶっちゃけ、自分もそう思います。

 

転職をキメた理由

いま移動中の新幹線で記事を書いていまして、もうすぐ目的地の名古屋に到着しそうです。なので、これはこれからちょっとずつ書いていきますが、城山の希望条件を満たせたことと、やっぱりタイミングとかもありますね。

 

おわりに

日本中どこへいっても酷暑ですね。地獄のような暑さです。名古屋ではひつまぶしを食べてみようと思います。

名古屋に読者さんはいるのでしょうか。1

では今日はこんなところで。