不動産鑑定士のブログ 〜坂の上の雲〜

更新頻度が比較的高い不動産鑑定士のブログです。ためになる情報を発信していきます(たまに下ネタも。)。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【第319回】令和元年に始めたことと、来年の目標

イベントを楽しむのはもちろん大事ですが、それ以外、自分の時間を大切に、自分を高めていきたいですね。

【第318回】海外旅行記7(パリ1)

美しいパリの街並みのご紹介。

【第317回】とりあえずやってみるって本当に大切だと思う。

点と点がつながるというか、やっぱりなんでも自分でやってみないとダメだなーと思う記事と経験があったので、心の整理というか壁当てとしてエントリーします。

【第316回】LINEモバイルからUQモバイルに変えて成功。

ストレスなく通信できるのは10Mbps(スマホは5Mbps)~30Mbps程度

【第315回】海外旅行記6(フィレンツェ)

フィレンツェは「花の都」と呼ばれます。花街ではありませんのでご注意下さい。

【第314回】海外旅行記5(イスタンブール)

イスタンブールをめぐります。海外旅行に行くことができる男子はモテるぞ。

【第314回】海外旅行記4(カッパドキア)

世界遺産のカッパドキアへGO!

【第313回】LINEモバイルの通信速度が遅いのでUQモバイルに乗り換えた

LINEモバイル、遅いんですよ。最近ずっとです。通信速度が遅いことがこれほどストレスになるとは思っていませんでした。

【第312回】海外旅行記3(マドリード)

不動産鑑定士によるマドリード観光

【第311回】海外旅行記2(マドリード)

夜のマドリードをふらつきながら、転職したいなら10社以上は行きたい会社にチャレンジしろ、ってことを悟る。

【第310回】失敗のススメ(上原浩治に学ぶ)

自分で自分を知ること、 失敗すること、 いろいろ試してみること、 我慢が大事だということ、 準備すること、 なるようにしかならないこと、 切り替えが大切ということ、 NEW DAY

【第309回】海外旅行記1(ヘルシンキへ)

ヨーロッパを周遊してきたお話と転職活動のお話。旅と活動で心に思い浮かんだことを描いていきます。